• ベストアンサー

シミについて。

シミについて。 今年の夏か夏ちょっと前ぐらいにテレビに出ていた方で知りたい方がいます。 シミを消すのにスプーンを使って消すという方法です。スプーンの形は自分の顔の形のスプーンで、スプーンをよく冷やしてシミにあててスプーンでシミを抑えるようにして円を書くようにします。 この方法でテレビに出ていた方を知りたいです。些細なことでも結構ですのでご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういう感じでしょうか? http://ekotorendo.seesaa.net/article/106655379.html