• 締切済み

自作のiPhoneアプリを実機に転送するとき、エラーが発生しました。

自作のiPhoneアプリを実機に転送するとき、エラーが発生しました。 エラー内容はCode Sign error: The identity 'iPhone Distribution' doesn't match any identity in any profile     になります。 数日を調べてまだ解決できてないので、有識者に教えて頂きたいです。お願い致します!

みんなの回答

noname#256073
noname#256073
回答No.1

http://bakkers.gr.jp/~kitani/event/iphonekyoto/ に載せた 発表資料「iPhoneデベロッパ登録経過報告(App Storeに登録するまで)の「P8-P10」 あたりに、必要なプロビジョニング生成を含む実機転送についてまとめてます。 上記エラーは、そのあたりがちゃんと指定できてないというエラーですね。