• ベストアンサー

【AZ-1のブレーキ交換(工賃)】

【AZ-1のブレーキ交換(工賃)】 正規ディーラーでAZ-1のブレーキ交換の工賃がいくらなのか知りたいのですが、 (1)ブレーキローター交換 (2)ブレーキパッド交換 (3)ブレーキホース交換 項目(部品)別に分かれば、教えていただけないでしょうか? ※概算見積もりの時点で工賃が漠然としているので、大体の金額が幾ら位なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

全国、統一金額では、ないですが 1)0.4時間(1箇所) 2)0.4時間(1箇所) 3)0.8時間(左右) と パーツリストに 標準工数が載っています 後は 時間工賃が 解ればよいのですが・・・

n-426hemi
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございます。 ディーラーによっては作業内容により、標準工数の時間の記載がない(作業時間が記載されていない)との事で概算見積もりとなるのですが、作業時間が分かれば金額が出せると思うので最終見積もりの際に確認したいと思います。 大変参考になりました。