• ベストアンサー

ipodtouch で曲を再生した場所で止める方法

ipodtouch で曲を再生した場所で止める方法 音楽を聴いたとき停止ボタンを押せば 次回からもその止めたところから聞くことができると思います。 ただほかの曲をいったん聞いて再度前の曲を聴くと最初に戻りますよね それをそこで止めておく方法はないですか 曲A再生⇒停止ボタン押⇒再生押⇒曲Aの停止ボタンを押したところから再開 が普通だと思うのですが 曲A再生⇒停止ボタン⇒曲B再生⇒曲A再生⇒曲Aの前回停止ボタンを押して所からスタート という風には何かの設定などでできないでしょうか? 知恵を貸してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認はしてないんですが、iTunesの曲の情報を見る(Windowsだとプ ロパティ)のオプションに、「再生位置を記憶する」ってのがあり ますから、それをONにしてみてください。

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございました うまく機能しました