• ベストアンサー

最近ハミルトンの自動巻の腕時計をもらいました。日付が変わるのが昼過ぎな

最近ハミルトンの自動巻の腕時計をもらいました。日付が変わるのが昼過ぎなんで困っています。せめて朝起きたら日付が変わっている状態にしたいです。また、三十日の月とかもありますし、そのときはどうしようかと思っています。以上2点の調整方法を教えてください。

• 10bay
  • お礼率14% (8/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 半日ずれているんだと思います 竜頭(時間を合わせるところ)を回して 12時間進めてみてください 翌日の深夜にはカレンダーが変わると思います 31日までないときも竜頭を回していただくほうが 間違いがないと思います