• ベストアンサー

新しい習い事を始めるとしたら

新しい習い事を始めるとしたら スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、秋には色々やってみたくなりますが、 皆さんが興味を持っていること、機会があったら始めてみようかなと思っていることは何ですか? 良かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

バイクの免許の取得かしら。普免しか持ってないので、当然ながら乗りたくても乗れなくて;

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乗り物・・・免許・・・ 颯爽とバイクを乗りこなす姿をイメージしました。爽やかで素敵です!

その他の回答 (5)

noname#118989
noname#118989
回答No.6

国内ふらふら旅行です。 ダーツの旅やソーラーカー団吉みたいな旅に憧れます。  なかなか出来なくて。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから涼しくなってきたら旅もいいですね。 今月来月は祭日がありますね。よい連休をお過ごし下さい!

• pochi0587
回答No.5

今すごく空手がやりたいです。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空手とはかっこいいです!私は運動オンチなので・・・。 がんばってください。

noname#120469
noname#120469
回答No.4

トールペインティングなのです。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ素敵なものが作れそうですね。おうちが素敵になりそうです。

noname#117647
noname#117647
回答No.3

茶道でしょうか。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ。ゆかしくて素敵です。 私も機会があれば習ってみたいですが、正座するのがどうも・・・。 質問者さんはがんばってください!

noname#126151
noname#126151
回答No.2

witwineさま おはようございます とっっっても(笑) 素晴らしい!! 料理好きなんですよ 実は それで男でもいける 料理教室です 今日もwitwineさまの得意分野 でてますよ いつもありがとうございます!!

witwine
質問者

お礼

ayanamishinjiさま、回答ありがとうございます。 料理の腕を上げて、またここでたくさん質問してください。 いつもayanamishinjiさまの質問に回答するのを楽しみにしています。