• ベストアンサー

ポータブルDVDプレイヤーでPS3をしていたんですが・・・

ポータブルDVDプレイヤーでPS3をしていたんですが・・・ シーマ・ラボラトリーという会社のCPDP-730というポータブルDVDプレイヤーを使っています。 http://www.cima.co.jp/digital/dvd/cpdp730/cpdp730.html 僕は、これをディスプレイとしてPS3をしていたんですが突然映らなくなりました。 PS3の赤・白・黄ケーブルとこの機器のAVケーブルの間に中継プラグ AC-333をはさんで接続しています。半年ぐらいしか使っていません。なにが、原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

DVDプレーヤ単体で表示されのなら、ケーブルの断線や中継器の故障が疑わしいので、部品を交換して確認しましょう。