• 締切済み

ポータブルDVDプレイヤーでPS2

今度、『AVOX』社の『JPT-700W』という機種のポータブルDVDプレイヤーを購入しようと思っているのですが、 この機種にPS2をつないでゲームを楽しむ事は可能でしょうか? また、映像や音などが飛んだり、音がモノラル音になってしまうような事はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • ann_dv
  • ベストアンサー率43% (528/1223)
回答No.2

700シリーズでも、MPT-701Sなら入力端子が付いていました。 先ほどは大変失礼いたしました。 ただ、JPT-700Wが入力端子を備えていないのは間違いないようです。

参考URL:
http://www.c-mex.co.jp/FAQ/PDF/JPT-700W.pdf
  • ann_dv
  • ベストアンサー率43% (528/1223)
回答No.1

JPT-700Wに限らず、700シリーズは全てAV入力端子を備えていないようです。

参考URL:
http://www.c-mex.co.jp/Handy.html

関連するQ&A