• 締切済み

初めての旅行

初めての旅行 伊豆もしくは箱根で客室に露天風呂がついているオススメの宿・ホテルはありますか? またオススメスポットなどありますか? 彼氏と初めての旅行なので いろいろな方の意見を参考に調べて行きたいです!! ちなみに今候補にあがっているのは箱根吟遊なのですが、他にもいろいろ知りたいです。 お値段は安ければ嬉しいですが、高くてもOKです!! よろしくお願いします

みんなの回答

noname#135853
noname#135853
回答No.4

こんにちは! 初めての旅行が箱根なんて、とても素敵ですね。 早速ですが、箱根吟遊はキャンセルでもでない限り、多分予約取れないかと思います。 なので、直前にもう一回確かめられたらどうかと思いますよ。 他にオススメは、 芦ノ湖温泉和心亭豊月 URL:http://hakone-hougetu.com/ オーベルジュ漣 URL:http://www.hakone-ren.com/ 強羅天翠 URL:http://www.gora-tensui.com/ などが、ゆっくりと二人の時間が過ごせそうです。 オススメスポットは、やっぱり水着で入るお風呂のテーマパーク、ユネッサン URL:http://www.yunessun.com/ お天気が良ければ彫刻の森美術館 URL:http://www.hakone.or.jp/choukoku-no-mori/ や 芦ノ湖にある九頭龍神社は、パワースポットとしても有名で縁結びの神様としても人気ですよ! URL:http://www.kojiri.net/kuzuryu2.html これからの季節、とっても気持ちのいい季節ですよね。 お二人にとって楽しい旅行になるように祈ってますね!

回答No.3

NO2です。 返礼確認しました。 年齢は全く関係無いですよ!(^^♪  そう言う事ならばランクを下げて推薦出来る施設を紹介します。 箱根オーベルジュ漣 http://www.hakone-ren.com/guestroom/index.html 雪月花 http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/room/index.html 水の音 http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/ http://www.jalan.net/ ↑から検索も出来ますし予約も可能です。 ※「こだわり」で条件を追加出来ます。 紹介した施設は箱根でも推薦出来る施設だと思います、他にも安くて良い施設は沢山有るので参考にして下さい。

回答No.2

こんにちは! 吟遊を候補にしてるとなると正直アドバイスも難しいですよ~ (^^ゞ >他にもいろいろ知りたいです。 出来れば施設に対するリクエスト等を記載してくれた方が良い回答が増えると思いますよ? >客室に露天風呂+箱根吟遊 と記載されてますが価格等から考えるとプライベートな空間を御求めですよね~? もしそうならば箱根よりも伊豆方面の方が対応した施設が多いと思います。 箱根のハイクラス 「時の雫」 http://www.tokinoshizuku.net/ga/index.html ※吟遊も時の雫もハイクラスですが離れではないです。 伊豆方面 「月」 http://tsuki.cc/ght/ 「お宿うち山」 http://www.oyado-uchiyama.com/index.php 他にも有るので覗いて見て下さい。 http://www.ikyu.com/ap/srch/UspW12101.aspx?are=160000 ※施設のジャンルで20部屋以下と施設のこだわりで条件を設定して下さい。 さすがに安い施設も沢山存在しますが求めてるサービスが合わないのでは・・・・?

ah1925
質問者

お礼

彼がいま仕事が忙しいので、ゆっくりしてもらいたくて・・ 19の私が行くのは場違いかもしれませんが;;笑 ありがとうございますo(^-^)o

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

伊豆・箱根の露天風呂付http://www.yukoyuko.net/sp_roten/index041.html 13件の中から、お二人で選んでください。 そんなに高くは無いですよ。

ah1925
質問者

お礼

わかりやすいサイトの添付ありがとうございます!! 参考にさせていただきますo(^-^)o

関連するQ&A

  • 関東近郊の温泉

    この度高校卒業ということで、彼女と温泉旅行に行こうと企画しています。 ですが旅館やホテル等、インターネットでいろいろ調べてもたくさんありすぎて どこがいいのかよくわかりません。 そこで、オススメな場所があれば教えてほしいです 東京に住んでるので 箱根、伊豆、関東付近でお願いします。 予算は交通費を除いて2万前後。 一泊夕食朝食付で できれば客室にきれいな露天風呂とがついていて 客室以外の大浴場、露天風呂の貸切もできたらうれしいです かなり条件絞ってしまいましたが、こんないい宿あるでしょうか? 条件に近いものならある!という感じでもいいです。 もし、宿泊をなさったことがある方でしたら感想を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • お勧め露天風呂♪

    お勧めの露天風呂付き客室を備えた宿を紹介して下さい(^^) カップルで行こうと思いますが、箱根・湯河原・伊豆・千葉の方面 で考えてます♪

  • 3月下旬(平日)の伊豆旅行で露天風呂付き客室に泊まりたい!

    3月の下旬(平日)に彼と2人で伊豆旅行を考えています。伊豆方面への旅行は初めてです。そこで宿を探しているのですが以下の条件が揃う旅館やホテルを御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? (1)料金が1人2万円以下 (2)客室露天風呂付き部屋 (3)部屋で食事ができる かなり厳しい条件だとは思いますが、平日と言うことで何とかならないでしょか?もしもありましたら教えてください!

  • 料理のおいしい露天風呂付客室のある旅館・ホテルを探しています。

    料理のおいしい露天風呂付客室のある旅館・ホテルを探しています。 名古屋から車で北は群馬の草津温泉くらい、南は中国地方・・・多分鳥取・岡山あたりの範囲で 露天風呂付客室の旅館を探しています。 値段は安いほうが嬉しいですが、1室4,5万程度で探しています。 オススメの旅館・ホテルがあれば、ぜひ詳しく教えてください。 またそこの観光施設やオススメスポットもあれば、よろしくお願いします。

  • おすすめの良い箱根の宿教えて下さい。

    3~4月に母の初めて温泉をプレゼントしたいと思ってます。色々調べて箱根吟遊を候補NO1にしたのですが、予約がとれそうもありません。他にお食事が良く出来れば露天風呂付き部屋の良いお宿教えて頂きたいのです。露天付きでなくとも温泉が良ければかまいません。予算は一人¥30000前後を予定しています。よろしくお願いします。

  • 客室露天風呂付きの宿

    はじめまして(^^) 12月に旦那さんの誕生日があり、今年は温泉旅行をプレゼントしようかと思っているところです。 現在東京と千葉の境目ぐらいの場所に住んでおり、行き先の候補は熱海or箱根あたりです。(移動は電車の予定) 今回は貸切露天風呂がある宿ではなく、部屋に露天風呂(温泉)がついているところに行きたいと思っています。 そこで質問ですが、箱根・熱海あたりで客室露天風呂(温泉)のある宿でオススメの場所があれば教えていただきたいです。 ※以前強羅の「雪月花」に泊まったことはありますが、客室露天風呂のお湯は温泉ではなかったので、宿自体はすごくステキだったけど今回は除外したいと思っています。 また、1泊2日で行くので、関東圏内だったら、他の場所でもいいかなぁと思っています。 (箱根・熱海の場合は電車で行く予定ですが、場所によっては車で行きます。) 草津や房総半島の方でもいいので、ご存知の情報がございましたら、教えてください。

  • 箱根の宿

    箱根でオススメする客室露天風呂つきの旅館、ホテルを教えて下さい。 出来れば宿泊料金もお願いします。

  • おススメの宿

    彼氏と一泊二日の旅行に行くのに沢山宿があって迷っています。東北・新潟・伊豆・関東あたりでおいしい魚介類・舟盛が食べられて露天風呂付き客室の宿を探しています。予算は3万円程度を考えています。 おススメの宿などはありますでしょか?出きれば部屋出しで量が多いところがうれしいです。 ご回答お待ちしています

  • 箱根吟遊の部屋つき露天って温泉ですか?

    箱根吟遊の部屋つき露天風呂は温泉ですか?どなたか行かれた方お湯は良かったですか?お食事はどうでしたか?4月に行こうと考えてるのですが吟遊以外でこっちの方がお勧めというお宿もしありましたら教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

  • 桜を見ながら露天風呂に入れるお宿

    こんにちは! 4月の始めに彼と2人で1泊の温泉旅行に行こうと思っています。 色々なサイトで調べてみたのですが、彼と話していたのが 『露天風呂の前に桜が咲いていて、お風呂に入りながら花見ができるところないかなぁ?』ということでした。 貸切露天風呂などのカテゴリで調べてみましたが、桜を見ながらというのは行ったことがある方じゃないとわからないかなと思い投稿してみました。 希望は、 ・伊豆 又は箱根 ・予算は1万~2万以下 ・貸切風呂(有料でも可)がある、又は客室についている ・和室(ホテルより旅館というイメージです) ・お風呂に入りながら桜が見られる です。 詳しい方、オススメしたい旅館がある方、希望どおりではなくてもココはいい!という情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!