• 締切済み

3月下旬(平日)の伊豆旅行で露天風呂付き客室に泊まりたい!

3月の下旬(平日)に彼と2人で伊豆旅行を考えています。伊豆方面への旅行は初めてです。そこで宿を探しているのですが以下の条件が揃う旅館やホテルを御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? (1)料金が1人2万円以下 (2)客室露天風呂付き部屋 (3)部屋で食事ができる かなり厳しい条件だとは思いますが、平日と言うことで何とかならないでしょか?もしもありましたら教えてください!

  • orubi
  • お礼率57% (38/66)

みんなの回答

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

#2です。 今日偶然こんな宿を見つけてしまいorubiさんを思い出しました。もう間に合わないかもしれませんが、全ての条件を満足します。まだ締切られていなかったので送ってみました。   http://www.rakuyado.jp/

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2

安い露天風呂付客室の宿はあまりありません。以前調べたのを思い出してみたのですが、参考までに。 コルテラルゴ伊豆 部屋食ではありませんが   http://y.gnavi.co.jp/102675/index.htm 香旬華 幸という部屋が21000円です。部屋食でなければ20000円以下です。   http://www.kosyunka.com/ 石の家   http://ys.gnavi.co.jp/hotel/h_plan03.php?planid=44&hotelid=102754 ホテル雅 21000円からですが   http://www.hotelmiyabi.com/food/food.html#01 星のなぎさ 部屋食ではありませんが。   http://www8.ocn.ne.jp/~nagisa/   http://www.ikitai.net/h/2003.7.8hosinonagisa/index.htm ここで探せるかもしれません。   http://www.ozmall.co.jp/onsen/special/050210kakurega/ 伊豆高原を探せばペンションやプチホテルがまだあると思いますが、 #1の方もおっしゃっているように、条件にこだわらずに質の良い宿を探すのもいいと思います。

orubi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 結構あるものですね! ないだろうと諦めておりましたのでうれしいです♪ 楽しい旅行になるよう検討してみようと思います。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.1

こんにちは。 上記の条件で露天風呂付き客室をお探しの様ですが、 春休みで料金が1人2万円以下は難しいと思います。   http://dom.jtb.co.jp/yado/theme/roten/   ↑こちらで20000円以下で検索しましたら1~2軒程、 伊豆に有りましたが、 通常(露天風呂付)1人28000円位はすると思います。 最近、露天風呂付きの客室が人気が有りますが 価格が安いと、いざ宿泊するとガッカリする様な露天も 有りますので注意が必要です。 予算上、宿泊が難しいのなら露天付は諦めて質の良い旅館で 貸切露天風呂の有る場所を検討されてはいかがですか? 以前、私は伊豆の在る露天付の旅館に宿泊しましたが 部屋の露天を利用したのは1回だけでした。 客室に露天付の有る旅館は大浴場・露天風呂・貸切風呂等が 充実しています。 料金も露天付と一般の客室とでは値段も違います。

参考URL:
http://dom.jtb.co.jp/yado/theme/roten/

関連するQ&A

  • 1月から3月下旬(平日)の温泉旅行で露天風呂付き客室に泊まりたい!

    1月から3月(平日)に夫婦2人で温泉旅行を考えています。そこで宿を探しているのですが以下の条件が揃う旅館やホテルを御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? (1)料金が1人25,000円以下 (2)客室露天風呂付き部屋 (3)部屋で食事ができる (4)東京から車で3時間位でノーマルタイヤでいける所 かなり厳しい条件だとは思いますが、平日と言うことで何とかならないでしょか?もしもありましたら教えてください!

  • 富士山が見える露天風呂付客室のある宿

    4月末に彼女と伊豆に旅行に行きます。 そこで、以下の条件の宿を探してます。もし、助言頂けるならよろしくお願い致します。 条件は、 伊豆の温泉。 二人で5万以下。 露天風呂付客室で、且つ富士山&海が見える部屋。 料理が美味しい。 車で行くので駐車場がある。 以上が条件になります。 よろしくお願い致します!

  • 露天風呂付き客室のある温泉

    以前、ネットで露天風呂付き客室のある旅館を探していたところ とても素敵な宿を見つけたのですが、旅館の名前を忘れてしまい 見つける事ができなくなってしまいました… 確実な情報として覚えているのが ・海のすぐ近く(オーシャンビュー) ・総客室数が10室程度 ・静岡県内 ・外観は木造平屋 ・温泉は源泉掛け流し ・一泊料金が4万~5万前後 うる覚えなのですが ・創業から何百年かたっている ・~ホテルといった名前ではなく、日本らしい名前 ・全客室に露天風呂がついている(一部客室かもしれません…) とても静かで落ち着いた雰囲気の旅館でした。 その時は旅行の計画が流れてしまったので行けなかったのですが、 次の旅行では是非利用したいと思い検索サイトなどで探したのですが どうしても見つかりません。 ここのことでは?という旅館をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • やす~い伊豆の客室露天風呂付き宿教えてください。

    11月頃に伊豆に泊まりに行くので オーシャンビュウの客室露天風呂付き安い宿探してます。なかなか2万円以下などないと思いますが サイトや宿の情報お願いします。

  • 客室露天…

    彼女との旅行なんですが、露天風呂付きの部屋がある旅館、ペンションを探しています! 客室露天風呂のまわりがあまり囲われていなく、景色が見えるところがいいです。しかも水辺(川、湖、海)だと尚更いいです! 場所は関東周辺で、予算は一人2万円以下が希望です。 いまのところ伊豆のコルテラルゴなどを候補に入れています。 よろしくお願いします!

  • 露天風呂付き客室

    お部屋に露天風呂が付いている旅館に泊まりたいのですが・・ まだまだ そのような旅館が少ないのか、私の情報不足か 旅館を見つけることができません。。 露天風呂付き客室のある旅館、紹介してください。。

  • お勧め露天風呂♪

    お勧めの露天風呂付き客室を備えた宿を紹介して下さい(^^) カップルで行こうと思いますが、箱根・湯河原・伊豆・千葉の方面 で考えてます♪

  • 【北海道】露天風呂つき客室

    4月に旅行を考えています。 札幌から2時間ぐらいの距離、旭川あたりかな~ 露天風呂つき客室があるホテルをご存知な方教えてください。 湯の川&ニセコは知っていますが、旭川あたりの温泉宿に露天風呂つき客室を持ったホテルがあったような記憶があるんですが、名前とかが定かではありません。 よろしくお願いします。

  • 客室に露天風呂がついている旅館は?

    群馬、栃木、福島で客室に露天風呂がついている旅館教えて下さい!できれば一人平日一泊2万円以内(2名部屋)で泊まれる所が良いですね。。。お願いします。

  • 客室露天風呂

    関東または近辺で、客室露天風呂のある宿を探しています。 どこかオススメの場所があったら教えて下さい。 できれば、料金的にもオススメの所があればありがたいです。