• ベストアンサー

箱根吟遊の部屋つき露天って温泉ですか?

箱根吟遊の部屋つき露天風呂は温泉ですか?どなたか行かれた方お湯は良かったですか?お食事はどうでしたか?4月に行こうと考えてるのですが吟遊以外でこっちの方がお勧めというお宿もしありましたら教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

• wanchi
  • お礼率88% (210/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ! 部屋付きも露天風呂も温泉になります。 吟遊は間違いないです!是非行ってください!

wanchi
質問者

お礼

ありがとうごさいます。よく部屋つきのお風呂は温泉でないと聞いたもので心配になってしまいました。是非行ってまいります!