• ベストアンサー

 先日、私と同じ20代後半のキレイな女性が、ニュ-バランスのスニ-カ-

 先日、私と同じ20代後半のキレイな女性が、ニュ-バランスのスニ-カ-575という靴の踵を踏んで履いていました。私もあまり履いていない新しい同じ靴を持っていますが、この靴の踵は硬くて普通に履いている限りは踏めないと思いますが、毎日履いているうちに柔らかくなって踏めるようになるのでしょうか?  私はあまり踵を踏んで履いたことが無いのですが、なぜか同姓のキレイな女性が踏んで履いているのに萌えてしまいました。しかも踏み方が折りたたんであるような踏み方で、しっかりと踏みつけてありました。  どなたか硬い踵を、うまく折りたたんだような踏み方を教えていただける方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MISTER_ED
  • ベストアンサー率27% (40/147)
回答No.1

踵を踏んで歩く、このような行為は、とても品のない行為です。 外見は綺麗でも頭と道徳心はスカスカでしょう。 真似されてはいけません。 というか、それを格好いいと思うあたりで、あなたも品格はありませんね。 外観のみで生きる情けないひとです。

関連するQ&A

  • 同じ女性の方に質問です。

    同じ女性の方に質問です。 靴を脱いだり、履いたりする時に、靴の踵を踏む方はけっこう大勢いらっしゃいますか? また、スニ-カ-は私も無意識のうちに踵を踏んでしまう時がありますが、パンプスの踵も踏んでしまう方もいらっしゃいますか?

  • 彼女の癖

    彼女は靴のかかとを踏む癖があって、スニ-カ-や仕事用パンプスのかかとまで踏んでしまいます。パンプスのかかと踏む女性がいたらその理由を教えてください。

  • 革製スニ-カ-のお手入れ方法

     こんにちわ。先日K-SWISSというブランドの革製スニ-カ-を購入したのですが、普通のスニ-カ-と違い、革ということもあってお手入れをどのようにしていいか分かりません。洗うというのも違うみたいだし、どなたかこのような革製スニ-カ-のお手入れ方法御存じないですか?

  • 10代後半~20代の女性に質問

    10代後半~20代の女性に質問です。 皆さんは靴を何足持っていますか? ・ブーツ○足 ・サンダル○足 ・スニーカー○足 ・パンプス○足 などという形式でお答え下さい。できればどんな色かも書いていただけるとありがたいです。 例)・パンプス・・・赤、黒

  • 30代後半女性

    30代後半女性です 同世代の方の 最近の楽しみを教えて下さい うちは 今は 携帯で恋愛漫画を見て 現実逃避することくらいです(ΘoΘ;) それも10代の時に見ていた少女漫画です 現実がつまらな過ぎて 何か面白い 元気がでるような楽しみ方を教えていただけると嬉しいです 普通の趣味でもかまいません いろんな意見お待ちしています m(_ _)m

  • 30代後半女性は?

    30代後半女性は? 38歳の未婚の女性です。最近31歳の彼ができて身体関係を持ちました。 今後お付き合いしていく上で参考になればと思い、男女共にお聞きいたします。 30代後半女性と言えば性欲旺盛でとてもいやらしいイメージがありますか? 女性の性欲は40歳前後がピークとよく言われていますよね? 自分も真っ只中のような気がします。 彼はサッパリ系の涼しそうなイメージの男性ですが、先日の性行為のときは印象が変わり割とエッチだな!と思いました。 そういう男性のほうが意外とエッチなのかしら? 彼が前戯で抱いてくれたときに私は「セックスしたいのよ!」と思うままに言ってしまい結構楽しめました。 今後、あまりそういうことばかりその度に言うと男性は引きますか? 彼には「普段はひとやかさがあるけど、いやらしさがたっぷりある」と言われて興奮して感度が上がってしまったような気がします。 これは普通でしょうか? 私は男性に対しては生理的にも精神的にも雰囲気でも合わないと寄せ付けないということには敏感で少し一緒にいるだけで、この人とは膝や肘が接触するのもイヤ、喋っていてもこの人とキスは出来ないな、ということはすぐに感じます。(誰でもそうかもしれないけど・・) でも最近付き合いだした彼は違いました。 勿論スタイル・顔などのお好みはあるでしょうけど、それよりも愛情と考えています。 ですから今回、彼には私の裸体も見せたし、おまたを広げました。(下品な言い方ですみません) これは彼に対して愛してるからこそ許せた行為そのものでしょうか?

  • OLが通勤で履けるスニ-カ-ってありますか?

    OL(20代後半)が通勤でス-ツ姿で会社に履いていかれるようなスニ-カ-ってありますか?アドバイスいただけたら、メ-カ-や靴の名前とか色なんかもアドバイスいただけたら嬉しいです。このような姿で通勤されているOLさんいっらしゃいましたら、ご自身の通勤に使用しているものなどもアドバイス是非ください。

  • 女性のクラっとくる仕草とは?(20代後半~30代前半男性へ)

    20代後半~30代前半男性に質問です。 女性のどんな仕草にクラっときますか? 思い付く限り教えて下さい。

  • 三十代後半で下ネタをいう女性

    前の職場で三十代後半で休憩時間に下ネタをよく言う女性がいました。 女性には生理があります。普通は言わないはずなんですがなんなんでしょうか?

  • 30代後半~40代既婚女性は、まだ女性?

    30代前半の♀です。 現在妊娠中です。 家族は主人と4歳の子供の3人暮らし。 毎日とても幸せに暮らしています。 そんな私ですが、誰にも言えない夢(?)があります。 子育てがひと段落した頃、「恋」をしてみたいのです。 家庭を壊すつもりも主人を裏切る気持ちもありません。 ただ「恋」をしてみたいのです。 「愛」する気持ちはありません。 おかげ様で今でも既婚、子持ちには見えないらしく 男性からお誘いを受けることもしばしばありますが (妊娠前まででしたが…) 私は既婚者なので、お食事くらいはご一緒する機会もありましたが 男女の関係に進むことはありませんでした。 現在、妊娠中ですが、なんていうか、うまく言えないのですが もう女性として終わってしまうのでは…とヘンな焦りがあります。 子育てがひと段落する頃、私は36~37歳。 もしかしたら40歳前後になっているかもしれません。 キレイを維持する努力は続けていくつもりですが 30代後半、40代の既婚女性が恋をする機会など無いと思い込んでいます。 今回ご相談したいのは ・30代後半、40代の既婚女性で恋をされている方いらっしゃいますか? ・男性から見て30代後半~40代の女性は、まだ「女性」ですか? 既婚者がこんな夢を持つのは間違っているとわかっています。 倫理観の観点から 「既婚のくせに恋なんて汚い!」というお叱りも多いと思いますが 今回は肯定的な意見をお伺いできたら気持ちが前向きになります。 女性として密かな夢を持って生活するくらい、いいですよね?

専門家に質問してみよう