• ベストアンサー

先日、私と同じ20代後半のキレイな女性が、ニュ-バランスのスニ-カ-

先日、私と同じ20代後半のキレイな女性が、ニュ-バランスのスニ-カ-575という靴の踵を踏んで履いていました。私もあまり履いていない新しい同じ靴を持っていますが、この靴の踵は硬くて普通に履いている限りは踏めないと思いますが、毎日履いているうちに柔らかくなって踏めるようになるのでしょうか?  私はあまり踵を踏んで履いたことが無いのですが、なぜか同姓のキレイな女性が踏んで履いているのに萌えてしまいました。しかも踏み方が折りたたんであるような踏み方で、しっかりと踏みつけてありました。  どなたか硬い踵を、うまく折りたたんだような踏み方を教えていただける方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MISTER_ED
回答No.1

踵を踏んで歩く、このような行為は、とても品のない行為です。 外見は綺麗でも頭と道徳心はスカスカでしょう。 真似されてはいけません。 というか、それを格好いいと思うあたりで、あなたも品格はありませんね。 外観のみで生きる情けないひとです。