• ベストアンサー

DB接続時の設定解除

こんにちは。 VB6・DBはACCESS2002という環境です。 「ユーザー/グループのアカウント」設定を行い、ACCESS ログオン時にパスワード入力を必要とさせていますが、こ の設定を行っているとDB接続ができません。プログラムか ら解除するにはどういう方法がありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sienna
回答No.1

詳しくはわかりませんが参考URLのことでしょうか。http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/ado_lockeddb.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/ado_lockeddb.htm
siamzou
質問者

お礼

ぴったりほしい情報でした。ありがとうございました。