• ベストアンサー

米子市から東京ディズニーリゾートへの旅

いつもお世話になっております。 9月前半に3日間の予定で、米子市からディズニーリゾートへの旅行を考えています。 ディズニーランドとディズニーシーも行けて、なるべく近くのホテル宿泊を希望しています。 一番短時間の方法としては、米子空港から羽田空港(ANA)というものがありました。 自分で探したのは2名で、航空券・宿泊2泊・チケット込みで11万位というものがありました。(ANAの旅行会社) その他に、もう少し安価な旅行会社やパックツアーをご存知ないでしょうか?? 一度広島や岡山に出たほうが安いツアーがあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#63070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

東京ディズニーリゾート、いいですね! パック旅行にもいろいろありますから、旅行代理店でパンフレットを山ほどもらってきて、見比べてみてもいいかもしれませんね。 寝台列車というのもありますよ。 夜寝ている間に東京に着くんですから、朝からしっかり遊べます。 詳しい値段はわからないんですが、飛行機は結構高いので、時間の節約ということなら寝台列車もいいかもしれませんね。 もちろん米子駅から出ています。 高速バスも米子駅から東京へ出ています。 キャメル号っていうやつですね。 ただ、寝台列車ほどは眠れないので、体が疲れるかもしれません。 そのかわり、値段は一番安いと思います。 それから、ネットを活用してみるのもいいかもしれません。 宿泊なんかはパック旅行より安く見つかるかもしれません。 宿泊が割引になっている旅の窓口や楽天などで探してみて、見比べてみるといいかもしれません。 パックだと限られたホテルから選ぶしかないですが、自分で探せばいろいろ見つかると思いますよ。 あと、ディズニーのチケット、航空券などもオークションだったり金券ショップだったりで安く売っていると思います。 米子はあんまり金券ショップってないですけど…。 東京に着いてから入場券を金券ショップで買う、とか。 まあ、そこまでしなくても、ですね(^_^;)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 寝台列車ですか・・・なるほどですね。。。調べてみます!! 飛行機は高くてですね^^; 結婚してこちら(米子)に来たのですが、確かに金券ショップわかりません・・・><(私が知らないだけかも) もう少しいろいろ見てみます。 ご丁寧にありがとうございました^^