• ベストアンサー

大阪発東京ディズニーリゾートに飛行機で格安プラン

今探しているのは、格安プランで東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに2泊3日でいくプランを探しています。 できれば飛行機で(空港は伊丹空港で)、車を伊丹空港に置き、そこから羽田にいってリムジンバスに乗るツアーを探しています。予算は一人4万円までですができれば安いほうがいいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

伊丹発・羽田着のツアーなら、ツアー検索のページで調べるとたくさん出てきます。 羽田からの移動は個人でも手配できますので、こういったツアーからホテルなどの条件があうものを選ばれては。 出発日や人数がわからないので具体的な価格は書けませんが…。 たとえばこんなツアー。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?tm=2&to=13&from=5&ld=3&p=%B0%CB%C3%B0&num=20&page=1&code=M45-3680345001-TOBU3&client=nkanko http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?tm=2&to=13&from=5&ld=3&p=%B0%CB%C3%B0&num=20&page=1&code=YJK0924Y20&client=indicator 上記は Yahoo! の旅行検索で日数を3日、キーワードに「伊丹」として探しました。 他のツアー検索サイトでも同様のことができると思います。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search?tm=2&from=5&pr=2 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/