• ベストアンサー

押尾事件で

押尾事件で 被害者の女性も女性なのに親が世間に被害者面して写真を出すのは 写真を公表したかっただけなのか?

noname#118002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

自分の娘は被害者だと思ってるからでしょうね。 写真の公表に他意は無いと思います。

質問者

お礼

dexiさん、回答頂き、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

田中香織さんのご両親は「どうして、救急車を呼んでくれなかったのか?」 などと被害者気分に浸っている様で不愉快です。 テレビで盛んに報道していますが、 あの状況で救急車を呼ばないのは当たり前だと私は思います。 薬を使っているのですから、少しくらいおかしくても普通です。 ちょっとほっとけば、薬がぬけてケロっとしてるかもしれませんから。 深刻な状況だと気づいてから死亡までは時間がなかったのでは? 焦って呼んで~あっさり助かった場合、 「びびって救急車なんか呼ぶから、警察に捕まった」とか逆恨みされるのがオチだと思います。 田中さんのご両親だって、 もし自分の娘が薬を使って暴れていたら、 救急車を呼ぶの躊躇すると思います。 自分の娘が犯罪者であると通報するのと同じですから。 気分の悪い報道の仕方はいいかげんやめて欲しいと思います。

質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。