• ベストアンサー

iphoneのipodの再生位置のカーソルが消えてしまった

iphoneのipodの再生位置のカーソルが消えてしまった 質問させていただきます。 iphone3Gを使用しているのですが、その中の、ipod再生中の画面の上部にある、「再生位置のカーソル」が消えてしまいました。 iphoneで勉強の音声を聞くのが日課なため、そのカーソルが無いと、続きもきけず大変困っております。 教えていただけると助かります。お願いいたします。

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

再生中に画面タップ・・・ ジャケット画像がある場合はそのジャケットが、ない場合はでっかい音符が表示されてる部分タップするとでてこないかな

teragoko
質問者

お礼

でてきました!感謝です! とても助かりました! どうもありがとうございました!