• 締切済み

iphoneのipodが誤作動?

最近iphoneを購入し、その中のipodを遣っていますが、ipodはどうやって終了するのでしょうか?音楽をストップして他の画面にしているのに、急に画面がipodになって音楽がスピーカーから流れてくることがあります。ipod終了操作方法があるのですか?

みんなの回答

回答No.1

一時停止(またはミニプラグを抜く)をして、画面下の”□”を押していますが・・・。  それが正しいのかは判りませんが、急に鳴り出したことはありません。

ranndo
質問者

補足

イヤホンを抜くとスピーカーから音楽が流れるだけだと思いますが。 画面したの□って何でしょう? ipod右上がずっと再生中表示になっていると思いますが。