• 締切済み

札幌駅にある喫茶店を探してます

札幌駅にある喫茶店を探してます お腹が軽く空いたときに一人でも入れて そんなに高くない 喫茶店知ってる方いませんか?

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

ドトールコーヒー 北口通路にあります。 スターバックス 西コンコース みどりの窓口奥のパセオ内1Fにあります 宮越屋珈琲 札幌のチェーン店。ちょっと高め。 西コンコース 食と情報観光館向かいにあります 他にも、西コンコースにはミスタードーナッツもあります ステラプレイスの1階にもスターバックスがありますね。 探せば、まだたくさんあると思いますよ。

kyo02810
質問者

お礼

大変おそくなりました いつくか開拓して行きつけにしました ありがとうございます