• ベストアンサー

Photoshop CS5での写真切り抜き

Photoshop CS5での写真切り抜き 大量に商品写真(主に家具)の切り抜きをしなくてはならないのですが、 CS5 Photoshopで作業効率の良くなるツールなどありますでしょうか? 最近、CS5になったばかりで、まだまだ初心者です。(以前はCS3を使用していました) ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

CS3のときはどうしてたんですか 特に変わりはしませんよ 印刷用でクリッピングパス作成ですよね 手作業の方が早いよ ちなみに1点100円1000点以上 というのがうちでの価格 そんなもんさ

mstnkzm916
質問者

補足

CS3の時は普通にパスで切り抜いていました。。。 CS5ですばらしい機能がいっぱい登場していたので、 もしかしてあるのかなぁっと思っていました。 特に変わらないんですね。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

マグネット選択ツール 自動選択ツール