• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 少しマニアな質問ですが、ファミコンで悪魔くん 魔界の罠をやりたいと思っています。 少しでも早く、かつ安い値段でやりたいな。。という希望なのですが、 随分昔のソフトのため店頭販売しておらず、やれるかどうかわかりません。 どなたか詳しい方、悪魔くん 魔界の罠をやるにはどうすればよいか教えてください! 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1
mame1218
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。