OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NEWファミコン捜索中

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208270
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

いまNEWファミコンを探しています。
ネット上では結構販売しているのですが、どこか店頭で売っているところをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
情報お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

池袋東口のビックカメラ本店にありましたよ。(1/25(金)の時点で)
お礼コメント
supreme1979628

お礼率 33% (2/6)

池袋は原チャで20分ぐらいでいけるのでぜひ行ってみます。
早い回答大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 16:00:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お住まいの場所を書かれた方が良いと思いますよ。(^_^)

私の近所ではファミコンハウス(中古ゲーム店)に置いてありました。
中古ファミコンソフトを多数扱っている関係でハードも置いているようです。
もしお近くに同店がありましたら覗いてみて下さい。

ファミコンハウスにはNEWファミコン以外にも中古品で旧ファミコン、ツインファミコン等もありました。
御参考までに。
お礼コメント
supreme1979628

お礼率 33% (2/6)

ご指摘のとおり、住んでいるところを書かなくては質問の意図に沿いませんよね。
早い回答大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 15:59:22