• ベストアンサー

こんばんわ。25才の女です。

tuan_tuanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あなた、本当にゴールしたいのかな(笑) 手法は簡単ですよ、達成できるかどうかは、あなたの能力や性格、知識等に帰属しますから、 それは別の次元の話ですが。 まず、ゴールする為にClearしなければならない事。まあ、障害と言うか、達成条件ですが、 これを書き出せば、何をすればあなたがゴールできるかはっきりします。 これは、全てのことに当てはまると思いますよ。 仕事でも、人間関係でも、恋愛でも。

関連するQ&A

  • 年下の女は…

    20歳の女です。 最近、気になっている男性(24歳)がいます。 自分で言うのもアレなんですが…私の事を「可愛い」と言ってくれます。 初めて会った日も「rabuten(私)が可愛くて俺テンション上がったよ」とか… いつも遊んだりする時も私が何か言ったりしたりすると「カワイイなぁ」とか… やたらと平気に言うんです。 からかってるんですかね? すごく優しくて、 私の趣味にも興味を持ってくれて知ろうとしてくれて一緒になって楽しんでくれていて、 自意識過剰にも意識しちゃいます(>_<) まだ二人だけで遊んだ事はなくて、遊ぶ時はいつも男女何人かで友達付き合いという感じですが… そりゃ「可愛い」と言われたら素直に嬉しいです♪ でも… 男の人って「可愛い」って好きな人に言えますか? その彼がいつも簡単に言うので逆に意識してないからなんじゃ…と自分が意識してるだけに不安です。優しくしてくれるのも私がその中で1番年下なのもあり気を使ってくれてるのかもしれません。 妹みたいに思ってるだけなのでしょうか?男の人から見た年下の女は子供に見えますか? 下手な文章で長々と申し訳ありません!! よろしくお願いします。

  • 28歳で付き合ったことない女をどう思いますか?

    こんにちは、私は上記の通り、お付き合いをした事がありません。 なのでもちろん、性的な事もキスも手をつなぐ事さえも経験がありません。 出会いがなかった・・・とゆうのも理由のひとつですが、 人と接する事があってもどう接していいのかがよく分からないんです。 私は学生の頃、訳あってあまり学校には行っていなかったもので友達もほんの数名しかいなく、 「友達と遊ぶ事」をほとんど経験しないまま社会人になってしまったので、 恋愛面だけでなく、基本的に人と楽しく接するという事がわかりません。 今の会社でも何人か同世代の人がいますが、「友達と話す、遊ぶ」事を経験しないままきてしまったために なかなかみんなの輪の中に入って話をする事が上手くできません。 頑張って話はしてみるものの、とりとめのつかない、落ちのない話ばかりになって 人に気を使わせているだけのような気がしてしまいます。 私は現在好きな人がいます。 でも話にも経験的にも自信がなく、話せる友達もいないので今悩んでいます。 高望みはしないから、人並みに人と(同姓)お付き合いもしたいし、恋愛も経験してみたいです。 28にもなって恋愛の経験どころか、なんの経験もない女って、男の人からみたらやっぱり引きますか? 会話も楽しく上手に出来ない女は、どうすれば「一緒にいて楽しい!」と思ってもらえるようになるのでしょうか? 人と一緒にいる、とゆうことが根本的によく分かりません。 つたない文章で分かりづらいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。

  • 「女じゃない」と言われた女

    男子・女子共に 「女として見れない」 「男じゃないけれど、女じゃない」 と、言われてしまいます。 自分の事を“俺”と言ったり、大股で歩いたりなんかしません。 それでも皆曰く「女じゃない」らしいです。 どうしてでしょうか? 「ああ、女の子だな」と思う瞬間と、 「女としてちょっと・・・」と思う時は、どんな時なのでしょうか?

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 女って何?

    自分は30代の男です。女友達?あり得ない。非論理的で疲れるだけ。皆が女と話す目的は性欲の為?あわよくばやれるかも?自分は性欲を満足できる女が2人いるので、その他の女には仕事上の伝達レベルの話しかしません。仕事上も論理的な話になるとイライラするのですぐ男の人に変わってもらいます。自分は女ととりとめのない話をする男の本心が知りたい。めんどくさいでしょ。だから自分は例えば2人きりになっても絶対会話しません。それでも生きて行けます。むしろ女が近づいてくる感じがします。何のために、ちやほや話すんですか?教えて下さい。

  • 「女は信用できない」と言う彼

    初めまして。社会人1年目の女です。 私には今、片想いの相手がいます。その人は職場の1つ年下の先輩です。 ある夜勤の日に、他愛もない会話をしていたら、ふとその人の事がいいな、と思いそれから彼を意識するようになりました。そして先日思い切って、「私みたいな女って無理ですか?」と聞きました。すると「別に?」と。「じゃあドライブ行きませんか?」と言ったら「どうせ暇だからいいよ」と言ってOKしてくれました。 そしていざドライブに行くと、どーでもいい会話ですが盛り上がりました。 でも、彼は言うんです。 「女なんて信用できない。特に話のコロコロ変わる奴は駄目だ」と。 それって私を自分のテリトリーに入れたくないって事でしょうか?でももしそうだとしても、なぜ「あなたに好意がある」っていうのをほめかしつつ、ドライブに誘ったら、OKしてくれたんでしょうか。 その人の心理が知りたいのですが、皆様どう思いますでしょうか??? まとまりがなく、分かりにくい文章で申し訳ありません。回答お待ちしております。

  • 初めての女の一人旅(ヨーロッパ)

    3月末で仕事を辞めてしばらくはアルバイトで生活をして行こうと思っています。 そこで、ずーっと行きたいけど時間が無くて行けなかったヨーロッパに、5月下旬から10~20日ほど行こうと考えています。希望としては、ドイツかフランスを中心に動こうと考えています。 友達はみな仕事なので、女一人旅になります。 一人旅は初めてで、海外旅行も2回目です。今回は格安航空券を使ってユース等安いホテルに泊まって回るという事を考えています。 英語もその他言語もあまりしゃべる事が出来ません。 そこで質問なのですが、ヨーロッパの治安はどのような感じなのでしょうか? またお勧めの国・街はありますか?10~20日間ではどれくらい周れるものなのでしょうか? またパックパックかスーツケースのどちらで行ったほうが良いでしょうか? ホテルは事前に予約を入れたほうが良いですか? なんだかとりとめのない文章と質問ばかりの文章ですみませんが、よろしくお願いします

  • 私は女です。

    私は女です。 ですが小さいころから男になりたいとずっと思ってきて それから何年かたった今でもずっと男になりたいという思いが消えません。 むしろずっとその思いが強くなってきているように感じます。 女の人が好きでもありませんしいつも男の人を恋愛対象だと見ています。 女友達と一緒にいる時や女子の集団の中にいる時でも男子のような スッキリとした性格をつい自分と重ねてしまい、そのなかで普通にくらす日常を おくりたいといつも思っています。女友達とトラブルはおきていませんし、 女子が嫌いでも男子が好きでもありません。 運動は苦手で活発な性格ではありませんが私は地味でサバサバとした性格です。 そういう所が男になりたいという気持ちを呼び起こしているのかもしれませんが、 最近男になりたいというのを本気で考えてしまっている自分がいます。 男として生まれた妄想や、性転換まで最近強く考えています。 そういう事を口には出していないので周りには知られていないと思いますが 本気で男として生まれてきたくて早く自分の人生が終わってほしいと思ってしまいます。 どうしてほしいという事はないのですが皆さんはこんな私はおかしいとおもいますか? 男になりたくて男として生まれてきたくて早く女の私の人生終わってほしいなんて考える 私はこれからどうやって生きていけばいいのか分かりません。

  • 都合のいい女って・・・?

    私には気になる人がいます。 知り合ったのは3年くらい前で、最近飲みに行った時にお互い飲みすぎて、一線を越えてしまい。。。 「あ~しまった。」と後悔しつつ、それから連絡が増えたので 「都合のいい女と思われてる?」と若干落ち込んでいたのですが、 それからは会っても夜景を見に行ったり、彼の友達を紹介してもらって 一緒にゴハン食べたり・・・その友達からは「お前ら付き合ってるとおもってた」と言われました。 今は一ヶ月に2、3回会ってます。 一線を越えることはなく、手をつなぐ程度です。 なんだか前より近い存在になったような気がします。 帰りも最近は家に無事ついたかの連絡をくれたり送ってくれたり・・ 体を許してしまったので都合の良い女で終わるのならいっそのこと 断ち切ろうかと思ったのですが、少し希望を抱いても良いのでしょうか? また、みんなで飲んでる時とかに私の前で下ネタを言ったり言われたりするのが相当嫌みたいでそういう話になると耳・目をふさがれたりします。 それは・・・ナゼでしょう? 都合のいい女をとられたくないのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • いい女って・・・?

    最近雑誌や本で「いい女」というキーワードをよく目にしますよね。 やっぱり誰でもいい女になりたいんですよね。 内面も外見も含めいい女ってどういう人だと思いますか? 例えば、私はいつもポジティブな人とかって素敵だと思います。嫌な事があったりしたら前向きに考えるのって難しいと思います。外見で言えばいつも完璧ではなくてもメイクや服装が整っている人などもいい女だと思います。 みなさんが思ういい女ってどんな人だと思いますか? 特に女性の方の意見お願いします!!

専門家に質問してみよう