• ベストアンサー

こんばんわ。25才の女です。

tuan_tuanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなた、本当にゴールしたいのかな(笑) 手法は簡単ですよ、達成できるかどうかは、あなたの能力や性格、知識等に帰属しますから、 それは別の次元の話ですが。 まず、ゴールする為にClearしなければならない事。まあ、障害と言うか、達成条件ですが、 これを書き出せば、何をすればあなたがゴールできるかはっきりします。 これは、全てのことに当てはまると思いますよ。 仕事でも、人間関係でも、恋愛でも。