tuan_tuanのプロフィール

@tuan_tuan tuan_tuan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/07
  • 不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。

    不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。 彼とは仕事のパートナーでした。 妻子持ちなので、好きになってはいけない人だとわかっていたのに、 辛いことや達成感、一緒に仕事をする内にお互い好きになってしまい、 1年半つきあっています。 彼は転勤し、今は別々の場所で勤務してますが、 毎日メールは欠かすことなく、電話やデートも頻繁にあり お互いを支え合う関係です。 彼は今まで出会った中で、私の理想の人で、 この人と結婚したかった、と心から思います。 一緒に居られるだけで幸せを感じるのですが、 早く結婚して、人生のコマを進めたいとも思うのです。 でも、他に好きになりそうな人はいないし、 誰もいないなら、人生は一度きりなので 今は好きな人と少しでも多く過ごしたい。 葛藤してます。 皆さんがわたしなら、どうしますか? いろんな意見を聞かせてください。

  • 恋愛系の相談です。長文ですが何かアドバイスお願いします!

    恋愛系の相談です。長文ですが何かアドバイスお願いします! 現在会社員で一人暮らしをしているんですが、偶然家の近所に中学の時の女友達が転職で一人暮らしを始めました。それをきっかけにその子とはちょくちよく飲みに行くようになりました、そのうちに自分の同僚とその子の同僚とも飲み行くようになり、みんな友達のような感じになりました。 そんな関係が3年以上続きもうみんなだいぶ仲良くなったんですが最近その子と二人で飲み行く機会が増え、気付けば好きになってました。 しかしその子は完全に友達としか見てくれない感じで気持ちを伝えてせっかくみんな仲のいい関係がぎくしゃくするのも嫌でどうすればいいか悩んでます。どうすればいいか何か助言お願いします。

  • こんばんわ。25才の女です。

    こんばんわ。25才の女です。 最近嫌な事がありその事を考えるだけで苦しくなります。 ただそれの何が嫌でどうして嫌なのか。どうしていったらいいのか。となるとまったく分かりません。 スタート(嫌な事)とゴール(どうしたいのか)は分かります。ただ道筋がわからずなやんでつらいです。 とりとめのない文章で申し訳ないのですがみなさんはそんな時どうやってゴールにたどりついてますかぁ?