• ベストアンサー

風水についてなのですが、トイレのドアと部屋のドアが向き合っているとよく

風水についてなのですが、トイレのドアと部屋のドアが向き合っているとよくないといいます。何か改善法はありませんか?

noname#230102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao0678
回答No.2

気になるなら部屋の中にでも「ついたて」か「仕切り」をおいておくといいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。・

その他の回答 (1)

• yara
回答No.1

昔の話でしょう。 換気の問題で、匂いとか湿気が寝室に入り込む事で、睡眠が妨げられると言われていたのです。 今は、トイレに換気扇とか付いているので、これは当てはまりませんね。