• ベストアンサー

どこのメーカーでどういう商品か教えてください。クラスの子が使っていて気

どこのメーカーでどういう商品か教えてください。クラスの子が使っていて気になりました。 携帯よりは少し大きいサイズで電子辞書よりは小さく電子辞書のように開くタイプのものでボタンの配置はパソコンのようで画面でタッチできます。 メールや辞書が使えるみたいです。 ちなみにカラーはレッドでした。 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

確かにこれだけの情報だと、LYNXくらいしか該当するものは無いですね。 ちなみに、auでも同型機が発売されていますが、カラーリングがレッドじゃないんですよね。 http://au-is.jp/products/is01/

その他の回答 (1)

• g_liar
回答No.1

もうちょっと情報があると確実なんだけど・・・ これとか? http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh10b/index.html