• 締切済み

質問お願いします。Windows VistaのノートPC、同じ機種を2

質問お願いします。Windows VistaのノートPC、同じ機種を2台所有していますが、 片方がHDDが破損してしまい、DtoD領域が消えてしまいました。もう一台の方でリカバリディスクを作成しておりましたが、HDDを交換し、再インストールは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• foomufoomu
回答No.2

交換したHDDが、ちゃんとそのノートPCで動くなら、再インストール可能です。

• xxyyzz23g
回答No.1

全く同じ機種なら可能です。少し違う機種ならオークションが 安い。ただ、機種によっては分解のリスクはあるので、事前に ネットで情報集め、同容量程度のHDDが無難です。