• ベストアンサー

電話モジュール端子のみある機器でLANケーブルを使ってインターネットを

電話モジュール端子のみある機器でLANケーブルを使ってインターネットを利用したい。その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.4

>電話モジュール端子のみある機器で【LANケーブルを使って】インターネットを利用したい。 LANケーブルは関係無いから。 >電話モジュール端子のみある機器でインターネットを利用したい。 これなら、モデムからアクセスポイントにダイアルアップ接続して、インターネット通信する事になります。 プロバイダーによっては、まだダイアルアップ接続のアクセスポイントを用意している所があります。 接続先の電話番号や設定方法などはプロバイダー毎に違うので自分で調べて下さい。

omin09
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mackid
回答No.3

>電話モジュール端子のみある機器で そもそも最初からLAN端子がないのならまともな方法でLAN接続はできないはずですし、それがどういう機器なのか書かないとまともな回答など無理ですよ。 パソコンなのかテレビなのかモデムやルーターなのか、何にも判らないじゃないですか。

omin09
質問者

お礼

• oshienejp
回答No.2

USB端子はないの? USBならインターネット利用できるらしいですよ。

omin09
質問者

お礼

• youtom
回答No.1

どのような機器かわかりませんが、電話のモジュール端子だけの機器にLANケーブル接続は無理です。 インターネットしたいならモデム経由になります。

omin09
質問者

お礼