• ベストアンサー

デスクトップの「オーナー」のホルダーに収納している「画像フアィル」をひ

デスクトップの「オーナー」のホルダーに収納している「画像フアィル」をひらくと、ツールバーに「スライドショウ」と言う項目が出ていたのですが、いつの間にか「エクスプローラ」と言う項目に変わっています。 この「エクスプローラ」と言う項目をクリックすると、「スライドショウ」と言う項目が出てくるのですが、これだと選んだ一つのフアィルしかスライド出来ません。「以前は選んだ複数のファィル」がスライドで閲覧出来ていました。どこか設定を変えてしまったのでしょうか? 自分では判りません。システムの復元は二回失敗しました 。 どなたか、お詳しいかた、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

Windowsエクスプローラーで「フォルダ」を開いた時の「コマンドバー」の表示に「スライドショー」が無い場合、当該のフォルダを右クリックして、「プロパティ」のカ「スタマイズ」タブで「画像または・・・」を選択して 「このテンプレートを・・・」にチェックを入れて動作を確認してみてください。

sinpaisho
質問者

お礼

有難うございました。

sinpaisho
質問者

補足

早速のご回答有難うございます、ご指示のとおり「このテンプレート・・・」にチェックをいれて確認したのですが、変わりませんでした。ダメでした。