• ベストアンサー

至急お願いします!明日出発です

至急お願いします!明日出発です 成田空港第2ターミナルビルにいくのには 空港第2ビルで降りればいいのでしょうか… スカイライナーで成田空港第2ターミナルビルに いきたいのですが、チケットを成田空港まで買ってしまいました… 一個前で降りてもいいんでしょうか… 海外旅行初めてです… もっと早めに準備しておけばよかったと後悔しています… よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mc-aumsc
回答No.1

空港第2ビルで降りればOKです! キップも1つ手前の駅で降りる分には問題ありません。

hako10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すっごく安心しました! 明日の旅行楽しんできます!

その他の回答 (1)

• hanboku
回答No.2

ダイタイOK です。 空港で時間かかるから、5時間前には着きたいです。 円高だからお買い物楽しんで いい旅を イッテラシャイ

hako10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご、五時間前ですか!? だいぶ早いですね…がんばります! はい!楽しんできます!