• ベストアンサー

デスクトップパソコンの光学ドライブを自分で交換する方法が

デスクトップパソコンの光学ドライブを自分で交換する方法が 書かれているサイトなどを探しています。 パソコンはHPでウインドウズVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

↓あたりで自分のPCの機種名を入れて検索してみるなどの工夫をしてみたらどうですか? http://h20565.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/partReplaceResults/?sp4ts.oid=76367