• ベストアンサー

関空から成田空港まで安く、早く行く方法を教えてください。

関空から成田空港まで安く、早く行く方法を教えてください。 日程は10月20日 成田9時位到着   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibex
回答No.2

安い長距離交通手段といえば高速バスでしょう。 難波のバスターミナルを21:10発、成田空港に翌朝06:50前後に着くバスがあります。 6500円です。 バスは疲れますが、成田空港では朝食はもちろん摂れますし、シャワーの設備もあるので朝の支度は大丈夫なはずです。 http://www.bushikaku.net/search/osaka_chiba/_narita/d201010ntipo/

その他の回答 (2)

• nebnab
回答No.3

成田発のパッケージツアーにご参加でしょうか? であればツアーによっては割引料金で東京~大阪の航空券をつけることができるかもしれませんので、ツアーをお申込の旅行会社に聞いてみてください。 既にそれをお調べの上のご質問でしたらこの回答は無視してください。

kazu99-33
質問者

お礼

格安ツアーの為に、これがなかったのです。 ありがとうございました。

noname#256724
noname#256724
回答No.1

大阪(伊丹)空港から成田空港へはANA2176で8:00発-9:10着があります。 関西空港から大阪空港へは直行バスで75分、電車を乗り継いで90分ぐらいです。 電車を乗り継ぐ場合は100分ぐらいかかりますが、南海電鉄で難波まで、地下鉄 御堂筋線千里中央まで、モノレールで大阪空港のルートがらくだと思います。

kazu99-33
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 再度質問ですが、一番安く行く方法も教えていただけたら嬉しいです。 今から申し込んで航空券の割引サービスを使うと、どんなサービスが 一番安いでしょうか? (最終的には大阪へ帰宅します) ビジネス切符等は使えるのでしょうか? ☆成田発の海外旅行に行くのですが。。。???  (10月20日→10月27日成田到着!最終的には大阪へ帰宅します) 前泊を都内親戚宅にして新幹線+エアーバスの方が安いのでしょうか?