• ベストアンサー

エクセル2007を使っているのですが、あるファイルのワークシートの

エクセル2007を使っているのですが、あるファイルのワークシートの 総数を表示させるにはどうすればいいですか? マクロ初心者なので、マクロを使う場合は最初から教えていただけると 大変助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

以下のやり取りが参考になるかもしれません エクセルでシートの数を数える関数ってありますか http://okwave.jp/qa/q1371855.html

qazxcvfr4
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。