• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 TDRで販売されているミッキーとミニーのストラップ(ペストラップ?)について教えて下さい。 ミッキーとミニーのストラップをくっつけるとキスしてる風になったり、 半分ずつのハートが1つになるストラップがあると思うのですが、 ディズニーシーではどちらの店舗に売っていますでしょうか? TDLとボンボヤージュで販売されているのは存じ上げていますが、 TDSでの販売箇所が分かりません。 近々来園予定なのですが、TDLとボンボヤージュへの訪問予定がありません。 TDSで売っている場所をご存知の方が居られましたら、 店舗名を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137782
noname#137782
回答No.1

SEAでしたら、エンポーリオに売ってるんではないでしょうか? エントランスをハーバーに抜ける途中、右側にあるお店です!