• ベストアンサー

アドレスをグループ分けしようとして、PCと同期させたらアドレスが全部二

アドレスをグループ分けしようとして、PCと同期させたらアドレスが全部二重になってしまいました。簡単に治すにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>PCと同期させたら 「何」と同期させたのですか?。サーバ?パソコン?TV?ラジオ?モデム? >アドレスが全部二重 何処の部分を見てアドレスが二重だと判ったのですか?。

kesahabata
質問者

補足

すいません!!重要なところを・・・ iphone4です! 携帯内のアドレス帳を確認したら同じアドレスが二つずつあるんです。