• 締切済み

トイレ、浴室の上の寝室について何か開運方はありますか?風水上トイレ等の

トイレ、浴室の上の寝室について何か開運方はありますか?風水上トイレ等の上に位置する寝室は良くないようですが改善する方法はないものでしょうか?

• 1931
  • お礼率45% (105/233)

みんなの回答

• 2886796
回答No.1

決して、風水を信じる、信じないの事を言っている事ではありません。 その方の自由だと思いますが 風水で開運を「期待」しないほうがいいのではないでしょうか? 運は自分で切り開くものではありません。 自分の周りに、喜んでもらうこと、ありがとうを集めること、それで自分の下へ運が運ばれてくるのです あなたの運の基準はなんでしょうか? 何があると、運があると思えるのでしょうか? 開運ってなんでしょうか? このあたりの基準がないと、いくら運が良くても、気づけないと思います。

1931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当然それは解っています。ただ『良くない』と聞かされたままでは精神衛生上良くないため質問しました。