• 締切済み

チョコットランド

チョコットランド 私はチョコットランドをやっているのですが、お金がぜんぜんたまらないんです・・・ 効率よくためる方法は、何かありませんか? よろしくお願いします レベルは10です...

みんなの回答

• xxxsiina
回答No.5

強い人に協力してもらえばいいと思います。

• dipanngu
回答No.4

オダリムの草原の奥地がありますよね? そこにいるハスノハナというモンスターを倒しまくれば、 初心者にとって経験値が高めなのでレベルがあがるし、 根気よく続ければハスの葉や花びらなどを取って売れば 結構もうかります。

noname#130043
noname#130043
回答No.3

まずはキャラを削除して盗賊に作り直しましょう ブンドールやゴーダッツでアイテムを奪って売ればもうかりますよ^^

回答No.2

強い方と交流することが大事です。 強い方達がいるとこで頑張って素材集めなどしてる姿を 見せたら必ず手伝ってくれます。 そこから交流が深まり初心者ということを言います。 そしたらほとんどの方は砂金などを分けてくれます。 強い人達は砂金はくさる程持ってると思いますので 交流を深める事が大事ですよ。 もし自分で集めたいのであればサブIDを作って 情熱盗賊を作ってください。 11Lvでブンドールを覚えてポドックで情熱を盗みます。 情熱1本は安くて400万 高くて600万です。 頑張ってください。

• 123isao
回答No.1

オダリムで岩を壊して出てくる黄金のカエルを倒して落とすカエルの黄金珠のアイテムを他の人に売れば200万以上で売れます。 ポドックの森の草を刈ると出てくる情熱の花を他の人に売れば200万以上で売れます。