• 締切済み

チョコットランドについて

友達に勧められて、ハンゲームのチョコットランドをやろうと思っています。 ですが、チョコットランドはactivexというのをインストールしなければできないようなのですが、 これは(使用しているPCで違うと思いますが)インストールしたら重くなりますか?

noname#96791
noname#96791

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> インストールしたら重くなりますか? ならない…PC の挙動に影響しません。 activeX は、IE のセキュリティに少なからず影響して、良くする事も 悪くする事も出来ます。

• hemuru
回答No.1

質問のところにもあるようにPCで違いはあると思いますが 私のPCではインストールする前と後では特に変わりはありませんでした。