• 締切済み

チョコットランドの倉庫の買い方について

ハンゲームのチョコットランドと言うオンラインゲーム内の倉庫の買い方についてです。友達はみんな所有していると言うのですが、買い方がよくわかりません。どうかくわしく教えてください。

みんなの回答

• ferretlove
回答No.1

(1)ハンコインを購入します。  決済方法は色々ありますので自分にあった手段でどうぞ。 (2)さらに倉庫を購入します。 私も最初迷いました。 ハンコイン購入したけど倉庫使えねえ!とかww。 このへんの購入手順が詳しく書いてないから戸惑いますよね。

poon35
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。回答有難うございます。参考にしたいと思います。