• ベストアンサー

海洋観測について

海洋観測でロゼッタ採水器というものを使うのですが、これに関する本が見つかりません。誰か知っている人いませんか?お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GTAC
回答No.1

[ロゼット サンプラー]をGooで検索すると見つかりますよ。火力発電所を作ったときに環境アセスメントを行いましたが、そのときに海生生物をサンプリングするのに使いました。

kado90210
質問者

お礼

まことに御礼が遅くなってしまって申し訳ございません。参考にさせていただきます。