• ベストアンサー

iPhoneとのメール同期の仕方がわかりません。

iPhoneとのメール同期の仕方がわかりません。 先日iPhone4を購入致しました。今までShuriken(シュリケン)というメールソフトを使ってプロバイダであるOCNのアカウントで自宅PCでメールをしていたのですが、そのメールをiPhoneで見るようにする事はできるのでしょうか? G-mailなどでは同期ができると聞いていましたが、私のケースでは、できないのでしょうか?(それとも転送みたいな事なら可能ですか?) 自宅PCとiPhoneとの両方でメールが見たいと思っています。 どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら、やり方を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次当たりを参考に再設定してみたらいかがですか。 (iphoneでocnメールが使用できない) http://ocn.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/54f76ef5e54db6953c23f1ff9c994ca1/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118652056

bannichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 OCNメール見る事ができるようになりました。 (何故か送信サーバーとの通信がうまくいかず、送信メールが見れないのですが、、、 とりあえずは問題ないんでOKです。) どうもありがとうございました。