• ベストアンサー

ミラコスタでシェリーメイ売っていませんか?。

ミラコスタでシェリーメイ売っていませんか?。 9月の3連休(土曜日)にディズニーシーに行きます。 宿泊はミラコスタです。 娘の誕生日も兼ねていてシェリーメイのぬいぐるみがほしいと言っています。 シーでぬいぐるみを買うにはどのお店に行ったらいいのでしょうか?。 どのくらいのものがいくらぐらいなのでしょうか? お店に入るのにも込みますか?(1時間とか待たないとだめでしょうか?。) ミラコスタの中のショップには売っていないのでしょうか?。 また、マリーちゃんのポップコーンバケツがほしいのですが 人気で並ぶのでしょうか?。

• kkk112
  • お礼率43% (569/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.1

ダッフィー系グッズが買えるのは基本的にアントペグズビレッジストアですが、 シェリー・メイ本体と基本の衣装セットを買うだけなら、 ガッレリアディズニー・マクダックスデパートメントストアなどでも 買う事ができます。待たずに買えますよ。(私も待たずに買いました) アントペグズビレッジストアは混んでますね… 長い時には1時間以上待つと思います。 マリーちゃんバケツはキャラメル味??でしたっけ。 多少は並ぶと思いますけど、列の長さの見た目より案外早く買えますよ。  

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

ダッフィーシェリーメイ関連はパーク内限定販売なのでTDS以外で買えるところはありません。 したがってミラコスタもパーク外ですので買えません。 ダッフィー関連のグッズはアーントペグズとマクダックスとガッレリーアディズニーで買えます。 品薄になるとアーントペグズにしかないものもありますが、こないだ見た感じではほとんどのものがガッレリアで買えました。 ガッレリアが圧倒的にレジが多いので、ぬいぐるみだけならガッレリアがいいと思います。 ただ、明日からハロウィングッズ販売なのでどうなるか想像がつきません。 おそらく発売日以外は落ち着いてくると思いますが、発売日から日にちがたっていたとしても、連休は遠方から来る人が多いため新しい施設や新しいグッズがあるところは混雑するのが普通です。 逆に品物が全然なければ空いているでしょうし。 今のところお店には並ばず入れていますが、明日以降どうなるかは…という感じですね。 例えば欠品してたものが再入荷したとかいう情報がネットで流れれば、前日はガラガラでも次の日は待つこともあります。 混んでいる日なら1時間以上は待つし、空いていれば全く待ちません。 あと種類は少ないと思いますがマーメイドラグーンでもぬいぐるみを売っているのをみました。 ただこちらは品薄になると一番に撤去されると思うので、通りすがりに見て売っていれば購入…ぐらいならいいと思うけど、という感じです。 マリーちゃんのバケツは、夏前に聞いたときはリゾート内で1箇所しか売っていないって言ってました。 味のせいか、バケツが新作だったからかわかりませんが、結構並んでましたよ。 またイベントが始まると売る場所や味なども変わるかもしれないので、始まってから聞いたほうがいいかもですね。