• ベストアンサー

シェリーメイについて

明日ディズニーランドにいくのですが、シェリーメイのぬいぐるみは、ランドでは購入できないのでしょうか? 頼まれものをしたので、どうしても買っていってあげたいのですが、ディズニーシーに行く余裕がなさそうなんです。 どうにかならないものでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

買えません。残念ながら、現地ではどうにも…なりません。 園外にある店、ホテルの店でも売ってません。 元々パークリミテッドというタグがついて販売されてたぐらいですから、これから先も園外で売る気はないと思います。 どうしてもなら、オークションやコレクターショップで売ってるところがあるのでそこで買うしかないでしょう。 ただし最近は偽者も出回っているようなので、利用するなら自己責任で。 宣伝になってしまうのもしゃくに障るのでご自分で探してみてください。

samehadako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お一人ずつお礼をしたいのですが、こちらでまとめてのお礼とさせて頂きます。 ランドでは買えないのですね。残念です。 とにかく楽しんできます。

その他の回答 (1)

• uri-ham
回答No.1

ダッフィやシェリーメイのグッズはシーの中でしか買えないと思います。