• 締切済み

一人Hについて

恋人がいる男性、女性の方に伺います。 まず女性は、男性の一人エッチをどう思いますか? 仕方がないと思えますか? 男性は女性の一人エッチをどう思いますか? しているのを知ったら、引いてしまいますか? 私自身は男性の一人エッチはして当たり前だと思っている派です。逆にしないと体に悪いんだって聞きましたし。 女性の一人エッチについては、周りでしてるって話を聞かないので、ちょっと興味津々・・・。 回答お願いします!

みんなの回答

• tobitobi
回答No.2

妻は、結婚する前にしていたそうです。 わたしと週1回しかあってなかったので、したくなったらしていたそうです。(このはなしをしたときはずかしかったらしいです。) 今は、してないそうです。 sexで満足しているそうです。 ということで、はずかしくないですよ。

chi-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 女性同士で、こういう話が気軽にできないものかなぁと、願うばかりです。

回答No.1

男性です。 女性でも多くの人がオナニーしてますよ。 以前、同じような質問に回答したことがありますので、参考にしてみてください。 それと普通の女性の場合、友達同士でオナニーの話をするってことはあまりないみたいですね。 ですから余計に「周りは誰もしていない」っていう感じになるんだと思います。 飲み屋つながりの知り合いに20代前半の元ヤンっぽい女の子のグループがいるんですけど、その女の子達は性に対しておおらかみたいで、友達同士でもかなりハードな会話をしていますよ。 一番おもしろかったのは、「自分の子供におっぱいを飲ませてるときに感じてしまい、おっぱいを飲ませながらオナってしまった」っていう話です。 あっ、「しているのを知ったら引いてしまいますか?」という質問でしたよね。 全然そんなことないですよ。 それよりも、しているのを知りたいですし、自分の口から言わせたいf^^;ですよ。 失礼しました!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=430532
chi-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんで女性の一人エッチはいけないことのように思えてしまうんでしょうか・・・。 事実、私が知る限りでは、レディースコミックの方が、男性向けのそれより過激な気がします。 女の子同士より、男性との方が下ネタも話しやすいんですよねぇ。 >飲み屋つながりの知り合いに20代前半の元ヤンっぽい女の子のグループがいるんですけど、その女の子達は性に対しておおらかみたいで、友達同士でもかなりハードな会話をしていますよ。 一番おもしろかったのは、「自分の子供におっぱいを飲ませてるときに感じてしまい、おっぱいを飲ませながらオナってしまった」っていう話です。 ただ、いくらおおらかであるからといって、ところかまわず話すってのはどうかと思いますが・・・。