• 締切済み

以下の海外の大学の所在地をご存じの方いらっしゃいませんか?

以下の海外の大学の所在地をご存じの方いらっしゃいませんか? できれば、細かい番地まで教えていただけると嬉しいです。 ネットで調べてもなかなか見つけることができませんでした… ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 アメリカ ■ハーバード大学建築・デザイン大学院 ■マサチューセッツ工科大学建築・計画学部 ■イエール大学 フランス ■ラヴィレット建築大学 ■国立パリ建築大学 イタリア ■ローマ大学建築学部 ■ベネチア建築大学 ■ミラノ工科大学建築学部 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• spring135
回答No.1

大学のHPをネットで探して、graduateかundergraduateかを識別して 学部または大学院をたどっていけばよろしい。 たとえばイタリヤ語はだめでも英語は解りますね。 HPには大抵英語のページがついています。 英語が解らないとすればあきらめた方がよろしい。