• ベストアンサー

東京のホテル

カナダの友人が東京で泊まるホテルを捜しているんですが、英語で検索できるホテル情報サイトみたいなものはありませんか。

  • maxda
  • お礼率8% (6/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anakujira
  • ベストアンサー率39% (50/127)
回答No.1

下記のはいかがでしょうか。 けっこう老舗ではないかと思います。

参考URL:
http://www.travelocity.com/

その他の回答 (3)

回答No.4

#1の方と、大差ないですが、Expedia.com などでも、検索、予約も可能です。Expedia Special Rateのものは、前払いになってしまいますので、注意が必要です。

参考URL:
http://www.expedia.com/daily/home/
  • winx2
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

すみません、前書いたのサイトははっきりではないですが、もう一回。。。下のサイトはprince hotelです。 http://www.keioplaza.com/index.html

参考URL:
http://www.lifeinasia.com/Hotels/Japan/tokyo/1050/DETAILS/
  • winx2
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

以下のサイトを参考してください!私は以下の京王ホテルと新宿princeホテル泊また事があります。京王ホテルは設備がいいし、serviceもいい。でも値段が少し高い。新宿princeホテルは部屋は狭いが、便利です。値段が安いですね。

参考URL:
http://www.keioplaza.com/index.html  http://www.lifeinasia.com/Hotels/Japan/tokyo/1050/j

関連するQ&A

  • 東京ビッグサイトに行きやすいホテル

    こんにちは。関西在住者です。 今月末、東京ビッグサイトへ行くことになりました。 初めて訪れる場所でして、近辺情報、並び、地理関係さえも 地図上だけではピンとこず、困っています。 早朝から参加したいので、前日ホテルを利用することになりますが、 NETで検索しても、好条件のホテルが探し出せません。 そこで、東京情報に詳しい方にご質問します。 質問 1.お薦めのホテルがありますか? 2.ホテルからのアクセスは便利ですか?   (東京ビッグサイト近辺のホテルではなくて構いません。) 日程が迫り焦っています。 皆さんのよい情報(orアドバイス)お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 東京で格安ホテル

    タイトル通りなんですけど検索してもどれも私の希望に合わないものばかりで困ってます。 条件は東京23区で1人3,000円以内で女性2人で泊まれるホテルはありますか? この値段だと既に女性が泊まれる場所も限られているので知っている方がいれば教えてください。 検索サイトよりホテルを教えてくだされば嬉しいです。 わがままな質問ですけどよろしくお願いします。

  • 東京のホテルで元旦にランチ

    2009年元旦に都内のホテルで親と家族4名(6歳、2歳含む)ランチを食べたいと考えおり、「東京、元旦、ランチ」で検索してみたもののあまりぱっとした情報が得られなかったです。経験の有る無しに関わらず、お勧めのホテルやサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅近辺のビジネスホテルについて

    東京駅近辺でビジネスホテルを探しています。 翌日朝が早いのでなるべく東京駅の近くがいいかなと考えています。 予定では2月の土曜日です。 希望としてはバストイレ付きでなるべく安いところなんです。 いろんなサイトにいろんな情報があるのですがどこが良いのか いまいち分かりません。 おすすめのホテル又はお勧めの検索サイトを教えて下さい。

  • 東京の格安ホテル

     お盆の時期にインドネシアから友人が東京に来ます。 東京のユースホステルか、カプセルホテルを紹介して欲しいといわれたのですが、地方に住んでいるためどこが便利なのか全くわかりません。。  2人で一泊9000円くらいでということなんですが、どなたか良いところを教えていただけませんか?  ちなみにそのとき、私は用事があって東京にいけないので、彼らだけで行くということになるのでサイトも教えていただけると助かります。  お願いします。

  • 東京で格安、いいホテルを探しています

    中国から来る古い友人を、東京の交通の便のいいホテルへ泊めたいのです。出来れば山手線沿線で、駅から近く、料金もリーズナブルで、ホテルのロビーがゆったりしていて、そこで友人と歓談出来るような、そんなホテルありますか?

  • 東京ビッグサイトに行きやすいホテルを探してます

       7月の中旬の土日に東京ビッグサイトに行くこととなりました。 早朝からイベントに参加するため、前泊をしたいのですが、ネットで調べてみてもどのホテルが良いのか選べません。 そこで、おすすめのホテルがあったら教えて欲しいです。 満たしたい条件は、 1、東京ビッグサイトまで交通の便が良いホテル 2、宿泊費5000円代 まで 3、女性でも安心、清潔なホテル 4、私と友人とで泊まるので、なるべくツインルーム(一人一部屋でも可) 5、早朝6時か夕方16時~18時のどちらかの時間帯でチェックアウトができるホテル。 なるべく満たしたい条件は 1、15時~18時にチェックインができるホテル ちなみに一泊だけで、朝食、夕食は付いていなくても構いません。 むしろ朝食付のプランはいらないです。 近くにファーストフード店かファミレス、コンビニがあるといいなと思っております。 とても細かい注文ですが、皆さんの知っている情報や、 アドバイスを教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京でのホテルのお勧めを教えて!

    来週末(7・31、8・1)に東京へ行きます。 高いホテルはいくらでもありますが、女性一人で泊まれて交通アクセスも良く(分かりやすければいいです)、お得なホテルはありませんか? サイトで調べてはいますが、実際に泊まった方や、地域の方からの情報も聞けたらと思っています。 予算がまったくないので、カプセルでなく、安いところがあれば教えてください。

  • 東京のホテルで迷っています

    愛知県から東京に遊びに行きます。 お値打ちツアーで、ホテルの選択は 赤坂エクセルホテル東急かホテルオークラ東京のどちらかです。 1日目は六本木ヒルズ等、2日目は渋谷や原宿で買い物になると思います。 ホテルのサイト等も見ましたが場所の感覚がわかりません。 どちらが便利でしょう。 ホテルオークラから六本木ヒルズへは徒歩で行けますか。 ホテルのよい悪い、また、東京へ行くならここは見た方がいいというところはありますか。

  • 一人で泊まれるホテル@東京近郊

    10年以上東京で働いてきましたが、東京を離れることになりました。 来週で仕事を辞めますが、引越しまで1ヶ月くらいあります。 そこで自分への慰労と東京での思い出をつくるためにホテルでのんびりしようと思いたちました。 なかなか近場のホテルに泊まる機会ってないですよね? 東京・千葉・神奈川あたりでのんびりくつろげるホテルもしくは検索サイトがあったら教えてください。 予算は2万以下で、曜日は問いません。 レディースプランなどもちょっと贅沢な気分になれていいかなあと思います。 よろしくお願いします。