• ベストアンサー

下着の忘れ物

下着の忘れ物 この間ゼミが同じ女の子が私(男)の家に泊まりに来たんですが、その時下着を入れた巾着袋を忘れていったんです。 私が忘れいることを伝えてやっと気付いた感じです。 今度返すんですが、どんな感じで渡せばいんでしょうか? その時のテンション、言い方なんかを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119990
noname#119990
回答No.5

NO3のtyoureibokaiです。 補足、どもです。 質問者さんの実家が近ければその女の子にもう一度直接 実家まで受け取りに行ってもらいお母様から返してもら うことも考えられますが・・・。 ところで質問者さん、その女の子のこと好きなんですか? 好きなら又とないチャンスではないですか。 その女の子、質問者さんのこと好きなら受け取りの際に お礼と言って粗品(失礼)などを持ってきますよ。 その時はこのように言ってください。 「そんなに気ぃ使わなくてもいいのに。」 「でもせっかくだからありがたくいただきます。」 「お礼にランチ(お茶でもなんでもよい)おごるよ!」 なお、 好きでない場合は、できるだけ事務的にお返しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

mkoplk さん、こんにちは。 「はいこれ」と普通に渡す感じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119990
noname#119990
回答No.3

置き忘れを伝えてしまったのですか。 う~む。 詳しい状況が分かりませんが、 女の子から言いだすまで そのまま黙っているというのも有りだったような 気がしませんか。 巾着袋の中を見ちゃたんですよね・・・。 う~む。 質問者さんはその女に子に好意をもっていますか。 好意を感じているならチャンスと捉えるべし。 何も感じてないなら、素っ気なくご返還ください。 返す時、 「中、見た?」と聞かれたら、 「何入ってるの?」と聞いてあげてください。 声のトーンは抑えるようにお願いします。 がんばってください。

mkoplk
質問者

補足

補足させてください 私の実家に泊まったので母が忘れ物に気付いて私にメールをくれ、それを女の子に言ったら女の子の方から下着の入ってる袋だと言われました この場合はどうでしょうか 重ねてよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tasupo01
  • ベストアンサー率27% (76/275)
回答No.2

周りには知られないようにしながら、そっと渡すのが一番だとおもいます。 「 この間借りてたDVD返すね、面白かったよ 」 と袋などに入れて渡すのがいいのでは? テンションは、ごくごく普通に。 ただ、これが 「 アナタの反応を知りたい 」 ための悪戯なら? ・・・・それは、わかりませんけど ( ̄-  ̄ ) ンー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もっていくのもアレだから 取りに来てよ的に、もういちどなんかしらの理由をつけて 家に、呼んだらいいんじゃないですか 理由はいくらでも考えつくでしょう 泊まれる間柄なんですから 中身に気づいていないふりでいいと思います。 知ってても知らないふりをしてくれたことに女性は喜ぶと思いますが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着の渡し方

    下着の渡し方 同じゼミの女の子が私(男)の実家に泊まりに来たんですが、その時に下着の入った巾着袋を忘れたんです。忘れてることは母が気付いて私にメールをくれたんです。私は巾着袋を忘れてることだけ言ったら女の子の方から下着の入った袋だと言われました。 お母さん(私の)気使わなくていいから(着替え済の下着もあるので洗濯しなくてもいいという意味で)そのまま返してと言われました。 こんな時どうやって返せばいいんでしょうか? その時のテンションや言い方を教えて下さい。 わからないことがあれば補足させて頂きます。 よろしくお願い致します。

  • 彼女がいきなりセクシーな下着をつけてたら?

    20才・女性です。 普段、外ではごく普通のレースの下着とかをつけてます。 彼氏と会うときもそんな感じで、彼氏は女の子の下着には あまり注目してないタイプみたいです。 なのですが、家に1人でいるときはセクシーランジェリー的な 下着が好きで着ています。結構露出度高いです(^_^;) 下着だけで過ごすこともあれば、上に何か着ることもあります。 恥ずかしいので彼氏には見せたことありません。 めったにないのですが、この前彼氏が突然家に行ってもいい? って言ってほんとに突然来ました(近くに来たとかで)。 それで2人で部屋で過ごしてたらエッチする、みたいな流れになって 下着を変える余裕がなかったのでそのまま見られました(>_<) 普段女の子の下着をあまり気にしてない風の彼もさすがに どうしたのこれ!?なんかすごいね・・・・・と驚いたような なんかちょっと微妙な反応でした(>_<) 恥ずかしくて本当はこういう下着が好きなんだ、とか どう、セクシーでいいでしょ、みたいなことは言えなくて 女の子の友達からもらったからちょっと家で着てみてたんだよね・・・ みたいな感じでごまかしてしまいました。 でも冷静に考えたら、すごい苦しい言い訳っぽい気がします。 彼に変に誤解されちゃったかもって気がしないでもないんです。 彼と会うときにはそういう下着をつけたことないので いきなりそういうの着てたら変に思われてるんじゃないかって 気がします。 マンネリ打破のためにデートの時にいきなり着てきたって いうのとは全然違うし・・・ やっぱり彼に変に思われちゃったでしょうか? もしかして浮気してるのか?って思われてたりとかって 考えすぎでしょうか。 彼女がいきなり過激なセクシーランジェリー着てたら どう思いますか??? 今から実はあーいうランジェリーが好きで・・・って ほんとのこと言ったほうがいいんでしょうか。 それもまた何か引かれそうな気がするんですが どう思いますか? 聞かれてもないのに却って言い訳みたいに言うと さらに変に思われるかもって気もするので ここは何もなかったようにするのがいいでしょうか。 しょーもないことかもしれませんが、かなり気になってます。 男性からみたらどう感じるのか知りたいです。

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • 忘れ物をして土足で上がる

    彼女の家に行って出かける際に、彼女が忘れ物をして部屋に戻りましたが なんと、土足のままフローリング、カーペットを踏み、リビングへ駆け足で行きました。 よくやるんだとかで平気で笑ってました。。。 正直、自分は忘れ物をしても土足で上がったことはなく、むしろ上がろうとも思いません。 彼女は普通に派手でもなく、人当たりもよく至って真面目です。こういう人でもマナーがないというか突拍子もなくできるものなんでしょうか?女友達に聞いたところ、あーやるやるとか驚愕でした。男は逆にやらないんでしょうかね。なんだかやっぱりこういう行為は汚いし、自分の家とはいえ賃貸ですしなんだかなぁと思いました。

  • セクシーな下着

    彼氏に、セクシーな下着をつけてるのが見たい、 今度セクシーな下着つけてきてみてよって リクエストされたんですけど、そういうセクシーランジェリーって 皆さんどんなところで買ってるんですか??? お店で買うのも恥ずかしいかなって思うんですけど やっぱり通販とかでしょうか。 おすすめのショップとかあったら教えてください。 あと、セクシーな下着って言ってもいろいろですよね。 ちょいセクシーなのから、すっごいきわどいっていうか モロ見えみたいなものまで(汗) 彼が思ってるセクシーランジェリーっていうのが どの程度なのかもよくわからないんですけど 最初はちょっと控えめくらいの方がいいでしょうか。 わたし的にも、いきなり超セクシーは恥ずかしいです。 あと、彼の好みに合わせたいからって言って 一緒に買いに行ってもらうのってありでしょうか? それとも男の人からしたらデートの時まで どんな下着をつけているのか楽しみにしたいっていう 気持ちがありますか? セクシーランジェリーを楽しまれてる女性、男性、 カップルの皆さん、アドバイスお願いします!

  • 女性下着を履いてオナニー

    僕は、たまに女の子になりたいと言うよりも女の子の下着を履いてみたくなって下着売り場で安いパンティを購入して家でオナニーして射精する時が有ります。射精したら冷めてしまうから、何か変ですがパンティを履いてオナニーは、やっぱり変ですか?

  • 恥ずかしくて聞けないです。(下着のこと)

     高2の女子です。中学生まで殆ど平らだったので、Tシャツを胸の下で切ったような下着で過ごしました。  高2になったら急に大きくなってきたような気がして、恥ずかしくて、隠すにはこのままがいいかなと思って今日まで来てしまいました。  でもこれじゃとってもきついし、痛くなってきたので、ちゃんとしたのをと思って、下着ショップで買ってきました。でも、ブラの数字をトップと勘違いしたりして、全く合いませんでした。 きれいなブラにそっと胸が包まれて「女の子でよかった」ってみんな思いますよね(皆さんはどうでしたか?)。今度つける時はそうなりたくて買ってきたのに大失敗です。もう恥ずかしくて友達になんか聞けないです。今度こそちゃんとしたのを付けたいので(今、裁縫箱の巻き尺で計ったら乳首回りが85cmく下は65cmくらい。でもなんか斜めになってるみたい)。  ブラの測り方・付け方教えてください。どこで買ったら正解かも教えてください。 デパの下着売り場なら、測り方とかつけ方教えてくれるんでしょうか。「測り方も知らなかったの?」とか叱られそう)。

  • 彼氏の家にすぐ忘れ物をしてしまいます。

    彼氏の家にすぐ忘れ物をしてしまいます。 ピアス、指輪、イヤホン、、、など。 自分でもなぜ学ばないのだろうとすごく自分を責めています。 この間はPCを枕の下に置いてそのまま忘れてきてしまいました。 どうしたら忘れ物をしなくなるでしょうか。 このままでは彼氏に呆れられてしまいそうです。

  • 彼女の部屋から男物の下着と水着が出てきました

    彼女の部屋に男物のパンツと競泳用の水着が出てきたんです… おととい彼女の部屋に泊まりにいったとき お風呂入ってる間にタオル探しといてあげようと思ったら タオルの入ってる引き出しの下の方から 男物の下着(ボクサー)と水着(競泳用のぴたぴたのちょっと長いやつ)が… 下着と水着と、あと何冊か雑誌も一緒に入ってました。 雑誌はアニメ系のものでしたがよく分かりません。 そっと戻しておいたので彼女は僕がみたことは多分しりません。 ちなみに下着と水着は同じサイズでした。 誰のなんでしょうか… アニメ好きの男と浮気してて、忘れ物?とか最悪のことばっか考えてます。 他の可能性ってありませんか…

  • 勝負下着の話

    大の仲良し男性(恋人候補)に勝負下着を買った話をしながら、「今度好きな人似合うときの為に買ったの~~♪」と言ったら彼に怒られちゃいました。彼は私が彼を好きなことは知っているし、彼も私を(好きとは言わないけれど)嫌がってはいないです。 男性は、こういう勝負下着の話を聞かされるのは嫌なんでしょうか? 女性にすれば、こういうものに囲まれるだけでテンションが上がるのですが・・・

戦争の裏側にあるもの
このQ&Aのポイント
  • ウクライナの攻撃によって、ロシア側の街や施設、建物が被害を被った。ロシアの民間人が死傷した
  • ウクライナは、ロシア側に攻撃をしていないんでしょうか? もしそうだとすると、もしかしてウクライナ側は、自国を護ることで手一杯って事なんでしょうか?
  • もし情報が操作されているなら(ホントは、ウクライナ側の攻撃によってロシア側も多少なりとも被害や民間人が死傷しているなら)どうしてメディアは正確な情報を報道しないんですか? これってフェアじゃないですよね?
回答を見る