• 締切済み

自己満足の高い仕事

自己満足の高い仕事 このような仕事で生活出来れば最高じゃないですか。 皆様どのような仕事だと思いますか? 1、仕事 2、理由 3、必要な資格 4、年収 じゃ自分からいきます。 1、プールの監視員 2、緊張感がほどよくあって人に感謝される 3、日赤水上安全救助員(あれば有利) 4、時給800円(^^;) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

1,船長 2,達成感がある 部下の働きも自分の業績になる、その代わり部下の私生活にも責任をとらさせる 3,海技免状(航海) 4,年総額600万円

hidenakata
質問者

お礼

船長さん! かっこいいですねー でも部下の私生活にも責任をとらされるって 船上での私生活ってことです? 通常の生活では考えられないストレスとかあるんでしょうね。 ありがとうございました!

noname#123756
noname#123756
回答No.1

1、仕事 家事全般、家族の介護 2、理由 わたしが笑うと家族が笑う 3、必要な資格 なし 4、年収 0円~~!(^^)! 監視員さんか、格好いいですね。 しばらく、行ってないな‥シミも増えるし(笑) 気をつけてお仕事頑張ってください。 あれ?もうプールって終わるのかな‥。

hidenakata
質問者

お礼

うちは屋外プールなのでもうすぐ終わりなんです。 6月中旬のまだ肌寒い時から長いようでもあっという間でした。 短期の仕事ってゴールが決まってるからちょっと寂しいけどメリハリがあっていいなと感じます。 だから、冬は別の仕事してます。雪山にこもって春まで帰りません。 komatsuna-mameさんは家事全般に介護の仕事をしてるんですね。 家族から頼りにされている様子が感じとれます。 ありがとうございました!!