• 締切済み

ストッキングを探しています。

ストッキングを探しています。 以前もらったものなんですがバレエのタイツのような厚いものでウエストが全体的にゆるくて穿き心地がゆったりしているタイプのストッキングを知りませんか?

noname#117632

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

LLサイズのを買えばいいのでは? それか、タイツ(^^;

質問者

お礼

それじゃあ意味ないでしょう。 大体サイズはL~LLとひとまとめにされているし作りを求めてるんですから… ウエストのゴムがきついのが嫌なんですよ。