• ベストアンサー

9/5(日)朝、水上駅で時間が空いてしまいます。

9/5(日)朝、水上駅で時間が空いてしまいます。 アクセスありがとうございます。 夫が電車で出かけるのですが、8:40~9:40頃乗り換えのため、水上駅で1時間くらい過ごすことになります。 まだお土産屋さんなども開店前と思われますので、どこか時間を過ごせるところなど教えて下さい。 夫は写真が趣味なので、ちょっとした風景のきれいな場所、神社や古い建物などでも構いません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
goo-run-run-
質問者

お礼

お忙しい中、ご親切に感謝します。 夫は、教えて頂いた遊歩道をブラブラ散歩して来たそうです。 お世話になりました。